powerd by 楽市360


お笑い芸人 最新ニュース

キム兄、土岐田麗子に怒りの一喝

 東京腸捻転〜落花流水!!〜 / ホーム・チーム/他
お笑い芸人・木村祐一が、日本コカ・コーラ「一(はじめ) 茶花(ちゃか)」のCM発表会に出席した。CMで“ちょっとおなかまわりが気になる侍”を演じた木村は、甲冑(かっちゅう)姿で登場。後輩芸人「インパルス」の板倉俊之、堤下敦も同じく甲冑を身に着け応援に駆けつけた。

会見で木村は、モデル・土岐田麗子と破局した堤下に対し「彼はテレビでナンパされたみたいな感じですから」と心情をおもんばかり、「今後女性タレントには、テレビで軽々しく『ファンなんですぅ〜』なんて言ってほしくない。『楽屋で言っとけボケ!』みたいな。おい、土岐田!」と一喝した

出席者:木村祐一、インパルス
時事通信社

(引用 livedoorニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90324748
この記事へのトラックバック
powerd by 楽市360

×

