powerd by 楽市360


エンタの神様 出演芸人

エンタの神様 日本あざみ党って?

日本あざみ党ってだれ?
渡辺こうたろうって言ってたけど。

渡辺塾国民学校」というのがもともとの名前で
日本あざみ党党首渡辺幸太郎(先生)」という別名で、7月29日のエンタの神様に出演したみたいです。

TVに出るには、かなり危険な男らしいですよ。
芸風がS学会や放送禁止のネタばっかりだそうです。

渡辺塾国民学校のHPみたいです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1613/w_jyuku/index.html

とても興味深い記事を発見しましたのでお知らせします。
すでにご存知の方も多いでしょうが・・・
●毒されているのはボクシングだけじゃないぜ。〜「亀田兄弟」と「日本あざみ党」〜
http://d.hatena.ne.jp/inumash/20060803/p1

笑いさとるさんのブログより、紹介させていただきます。

SMAニートプロジェクト」のライブに、出演したそうです。
このライブは、お笑いのレベルによって、「金のたまご」(一軍)「銀のたまご」(二軍)「銅のたまご」(三軍)「番外編」の4つの分けられるそうです。
そのライブで、渡辺塾国民学校は、オリエンタルラジオの批判や、パラシュート事件で「愛子さま」を心配していたそうです。
あと、「S学会の人いますか?」と、客席に聞いたり
「私S学会なんですけど」「S学会いいですよー」
「関心のある人いたらS新聞、帰りに私配りますから」と。
S学会の批判なのだろうか?

それから「きのう○○した女があそこにいるんですけど」
「こっちこい」「どうも恥ずかしがっているようです」と。

エンタの神様もおもいきったことをしたものだ。

以前、このソニーのライブで、白塗りのピン芸人が出ていたそうですが、
その後「エンタの神様」に出てから売れていったそうです。
その「白塗りのピン芸人」って、そうです、(他に白塗りって、あと一人思い出しましたが・・・)「小梅太夫」だったんですって。

このソニーのライブって、おもしろそうですね。
このライブ出身で売れていった芸人って結構いるのでしょうか?

そのライブでは、19組で笑いを競うそうですが、
「渡辺塾国民学校」は5位で、上のクラスに昇格することができたそうです。
ちなみに「渡辺塾国民学校」の唯一の生徒である「生徒会長金子」というピンの芸人が2位だったそうです。

「SMAトライアウトライブ(笑)〜銀のタマゴ〜」は、次回は8月19日(土)にあるそうですが、それに二人とも出演予定だそうです。



この記事へのコメント
芸風がS学会や放送禁止のネタばっかりだそうです
ちなみそれは鳥肌実のパクリです。
http://www.torihada.com/
http://www.youtube.com/watch?v=jW9LkVLNUyk
http://www.youtube.com/watch?v=XN284RTMCeA&NR

http://neet-project.com/profile/watanabejuku.html
アクセントなんかそれっぽく似せてるだけで全くの別人ですね。
国民 at 2006年07月30日 03:18
●国民さん、
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
情報ありがとうございました。

そうですね、全く違いますね。
mami@管理人 at 2006年07月31日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
日本あざみ党が新登場
『日本あざみ党』(渡辺孝太郎?)を名乗るピン芸人が2006年7月29日...
ブログ名キーワードの泉
2006-08-01 16:05

絶対内定 2007 (4) 面接の質問
相手が本当に聞きたいこと=質問の奥にある面接官の質問の意図を確実に察知し、わかりやすく、その場にベストな間合いで答えよ。
ブログ名転職力 面接と履歴書で転職を勝ち取る法
2006-08-13 13:40

powerd by 楽市360

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。